dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3月4日に約3年8ヶ月のニューアルバムが出ますが、
4種類のヴァージョンでどれを買いますか??
もちろん全種類という回答が多いと思いますが・・・

レコードプレーヤーが家にあるので、
ダウンロードカードでダウンロードすれば、
携帯プレーヤーで聞けるのでいいかな・・・と、
気になっています。

別のアーティストの作品などでダウンロードした音質が、
良かった、悪かったなどありましたら教えてください。

「Into Free -Dangan-」の音質が好きじゃないので、
ちょっと躊躇しています。

A 回答 (1件)

家にレコードプレーヤーがあるなんてうらやましいですっ!



私はレコードプレーヤーを持っていないので、「LIVE-GYM 2015盤」と「初回限定盤」のみで我慢しようと思います・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!