dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

koizumiからmusicogなる物が出ていますが、使っている方感触は、どうでしょうか?
 音質とか良いのでしょうか? 使いかってはどうなのでしょうか?
色々調べたのですが、なかなか情報が得られません。
 メーカーのHPは見ましたが、使用感や価格等堂なんだろうかと思います。
 よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

他の方の回答で、オススメするため詳細を検索していたらヒットしました。

もう購入されましたか?(^^;)

私も以前から近隣の電器店での展示が気になっていて、処分価格になったところで購入しました。大きさの割に音質もよく、別室での作業や車いじりの際など手軽に持ち運べて、なかなかイイですよ。仕上げも一部中国チックな部分はあるものの、分厚いアルミフロントパネルを採用するなど、安っぽさはありません。ディスプレイの表示内容もビットレート付で気が利いてます。

難点は転送がUSB1.1なため時間がかかります。本体の容量が512/256なので、かかるといっても知れてます。あと、本体メモリはレジューム機能が働きますが、SDカードで聞いた場合は働きませんし、早送りはボタンの長押しになるので、ダウンロードしたラジオ番組やpodcastなどを聞くのには若干不向きと感じています。

と、は言うものの大変気に入っていて、2台目も購入してしまいました。では、ご参考まで。検討を祈ります(^_^ゞ
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れて申し訳ありません。 実は、まだ購入していません。
 まだ、他に良いのがない物か、思案中です。
ご意見参考にさせていただきます。有り難う御座いました。