dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Power Pointを使ってプレゼンテーションが出来ました。これをエクスポートする機能で『ビデオ作成』がありますが、これの処理完成時間が判りません。 元の原稿に関してどの程度の時間が掛かるのでしょうか? セットするのですが余りにも長いので途中で止めてしまいます。それとビデオ化の為のスペック設定はどうなっているのでしょうか? ご存知の方教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんにちは!

ビデオにも色々種類がありまして、何の形式にしているかで時間も変わってきます。

また、アニメーション等の動きがあるものを、プレゼン内に追加している場合は何もない物よりはるかに時間がかかってしまいます。

どうしてもビデオで届けたいとの事でしたら、必要なアニメーションかどうか不要なものがないかどうかをもう一度確認して、原本の容量を少なくしてみてください^^

「他の方に送りたいけど、先方のPCにPowerPointが入っていない」等の目的でしたらPDFにしますと大体のPCで見る事が可能ですのでお試しくださいb
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
残念ながら小生の質問のご回答にはなっていません。