電子書籍の厳選無料作品が豊富!

別れた方がいいのでしょうか?

ご意見下さい。

付き合っている彼氏についてなのですが、最近私が骨折をして入院をしました。
元々、用事がある時くらいしかラインはしないのですが、彼に 骨折をして入院をしているという事を伝えると、痛そう、俺出張だからお見舞い行けないけどと言われたので、お見舞いは大丈夫だよ!こんな姿見せるの恥ずかしいからと伝えたらその後足以外は大丈夫なの?と聞かれ、足以外は超健康!と送り普通のやりとりになりました。そして夜に寂しくなり、声聞きたいと言ったらなかなか返信がなく、後からやっぱりいいや疲れてるよねと送ったら、どっちだよと来て、もう寝るでしょ?と聞いたら、明日も朝早いときたのでそこでお休みと言ってラインは終わりました。
ちなみに、彼は土日休みで私が骨折をした次の日には帰ってきていました。

私の親は、来なくてもいいと言ってもそれでも普通来るだろうと怒っていて、周りの友達にも相談したら普通彼氏なら来るでしょと言っていました。

元々淡泊な性格の彼氏ではあります、

彼のことはすごく好きだけど、周りの意見を聞くと、私って彼から大事に思われてないんだなと思ってしまうし、私自身も、好きな気持ちだけなら今は付き合っていけるけど、将来を考えたら違うのかなと思ってしまいました。

いま入院してるのもあって結構悩んで病んでしまいます。

皆様の意見が聞きたいので、よければアドバイスくださいよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

正直に言いますと、お見舞いに行ける状態なのに来なかった、と言うことなら

彼氏としてどうなの?と思いますね。

そこは淡白とかの問題ではないと思いますが。
困ったときや辛い時に支えあっていけないなら結婚もやめたほうが良いかもです。

結婚したら楽しいときばかりではありませんし、そういうときこそ、一緒に乗り越えて行くのが夫婦です。

体の弱っているときに側にいてくれない人と結婚できますか?

でも、なにかしら来れない用事があったか
彼自身、風邪など、ひいていたのかもしれません。

もう一度、確認してみて、来ない理由が
あなたが来なくていいって言ったから、とか、眠たかったから、等なら考え直す時かしれませんね。

よく考えて、、、
    • 0

私だったら、「あなたのことが好きか分からなくなっちゃった」って言ってみるかも。

好きだったら距離置いたとしても、なんらかの形であなたに好意を伝えると思うよ。
我慢するのも大事ですが、一回見つめ直してみるのも大事かもね。
    • 0