天使と悪魔選手権

東京都営バスのサイトで運行行情報サービスの系統運行状況のリンク欄に「みんくる」が表示されています。
以下参照
http://tobus.jp/blsys/navi?VCD=ctop&ECD=rsinfo&L …

「みんくる」が正面を向いていたり、後ろを向いていたり、顔の表情が違うのは何か意味があるのでしょうか。
Q&Aとか探してみましたが、わかりませんでした。

意味がないなら、ぜひこのような表示はやめてほしいと思います。
バスが遅れているとか、余計な心配をしてしまいます。

A 回答 (1件)

意味は有りません。



>意味がないなら、ぜひこのような表示はやめてほしいと思います。
ここで言ってもね。
交通局に言わないと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2015/08/21 07:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!