アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

分かってないなら、インストールするなと言われそうですが、Windows8.1タブレットマシン(Acer Iconia W4)にWindows10(Technical Preview)をインストールしました。なかなか良さげです。しかしネットワークにつなげません(エラー651:ASP ID Passwordは改めて確認済)。元の8.1に戻すと何もしなくてもつながります。
PC:Acer Iconia Tab W4
ONU:PR-S300NE(NTT West)
無線LAN親機:WZR-1750HP(Buffalo)
無線LANルーターの設定の問題なのでしょうか?他のマシン(PC、Android、iOS)はすべて順調です。
物理的なチェック済。ONU、ルーター再起動試行済。
よろしくご指導をお願いいたします。

A 回答 (1件)

>エラー651



8.1では市販のブロードバンドルーターを使って対処します。
http://qa.nifty.com/cs/catalog/faq_nqa/qid_13464 …
win10ではルータを認識しないためあきらめる。(Buffaloのサポートに電話してもWin10に対応していないと言われそう)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。ご回答のとおりだったので、仰せ通り、とりあえずあきらめました。Tabletは8.1に戻しました。

お礼日時:2015/02/05 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!