dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤれそうでヤれない女がモテると良く耳にします。
用は断り方というか、流し方がうまいのだと思いますが具体的にどういった言葉でどういった言い方をすれば良いのでしょうか。

私は最近好きな人が出来ました。
五つ差で、彼が年上私が年下です。
初めて年上の男性と絡みました。
しかし出会った当初から彼には彼女がいます。
私と彼は休みが被れば会う関係で、
彼は私から見る限り適当ですが仕事は出来て
キスやセックスは全くなくお互いにじゃれ合う程度です。
周りから見れば2人で会っている以上彼は浮気だと思います。
イコール私ともし付き合えても彼は同じことをするという意見もあると思います。
でも好きになってしまった以上可能性を信じたいです。

いくら今は手を出して来なくても
いずれかがあり得るかもしれないのでこの質問をしました。

好きだからと言ってヤってしまったら
それまでの女で。
振り向かせたり気になってもらう可能性も全てゼロになってしまうから
それだけは避けたいと思っています。
また、私が年下の為略奪なんて自信もなく…

せめて彼に私を気になって欲しく
第三者様のご意見聞かせて頂きたいです。

A 回答 (4件)

男というものは勝手なものです。


遊び相手なら簡単に身体を許す女を望む一方で、本命の相手には貞操を求めます。

質問者さんがこういう質問をするということは、
彼女がいる彼もじゃれ合いなんかして貴女に期待をさせる、そういう人なんですね。
でも好きになってしまったんですね。

どんなに貴女が真剣に好きでも彼にとって本命じゃなければ味見されてポイです。
都合のいい女にはなりたくないでしょう。
なら、身体もキスも許さないで今の彼女より好きにさせるしかありません。

今の彼女と別れても貴女と付き合ってヤリたいと思わせる、これしかないですよ。
今後彼がそういう雰囲気を出してきたら、
「私は男の人とは真剣な交際がしたい」「気分やノリで私はそういうことはしたくない」
と身持ちの固さをアピールして流されないこと。
これで相手の態度が冷めるのなら貴女への執着はそれだけのものだったということだし、
そこからむしろ本気になって次の行動に出てくれるなら本物だということでしょう。

恋はしても冷静に相手を見る目を忘れずに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
流されやすい私にとってとても心に響きました。拒否したら嫌われてしまうかも、もしかしたら拒否しなくてもうまくいくかもなど考えていた過去があるので、
身持ちの固さをアピールするということは出来ませんでした。
ですが、今回は本気で好きなので私も私なりにがんばります!!

お礼日時:2015/02/02 16:30

実際にやってしまうと女がバカに思えて飽きるので。


無邪気にじゃれ合える関係が心地いいのでしょう。
責任も取らなくていいし。

依存心丸出しのバカ女としてではなく、自立した女性として彼のこといい男だと思っていることを言えばいいと思います。
「彼氏彼女とか興味ないけど、あなたはまあまあいい男だと思うよ」
とか言っとけばいい。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
どれだけ距離が近くても何もしてこない彼だから変に可能性を持っていました。
しかし、そこに甘えて自分がただのバカ女にならないようがんばります!

お礼日時:2015/02/02 16:34

アナタは2号さんなんですね、つまりまずこの質問は無意味です


本命彼女がいる相手にとって必要なのは、「都合のいいときにヤれる、それも本命に出来ない様な願望をぶつけられる女」です

アナタが股開かないなら興味失せます。
2号承知で付き合いたいならむしろ股開くべきかと

「ヤれそうでヤれない女」がモてるのは、現在彼氏がいない男性からです
あと一押しで一押しで彼女になるかも、ここが頑張りどきだと思うからです

彼女がいる男性には、「ヤれそうでヤれない女」は面倒以外なんでもありません

もし、本気で彼氏を落としたいなら、「彼女とのお別れメールを私と一緒に送りましょう」
って、迫ってもいいと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かにその通りだと思いました。
私は内気なので
そういう状況になった時に
流されないか不安だったのです。
でもなんかすっきりしました!

お礼日時:2015/02/02 16:27

男はいつでもヤリたい動物なのですが、簡単にヤラせてくれる女を心の中で軽蔑しますね。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
そうですよね。一線を越えないよう
自分もがんばります。

お礼日時:2015/02/02 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A