プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「お気に入り」に入れている教えてgooをクリックすると「このページは表示できません。詳細設定でTLS1.0…にチェックを入れ、有効にしてください」とでてきます。その通りにして再度クリックするとこの画面がでてきます。しかし、一旦電源を落としてしまうと、また同じ作業をしなければなりません。いちいち面倒ですし、以前(リカバリー前)はちゃんとつながっていたのです。TLS1.0…を有効にしたままにできる方法をご教授ください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

》 その通りにして再度クリックするとこの画面がでてきます

「この画面」(どの画面?)が表示されているときに、「<お気に入り>に入れてい」た今までの「教えてgoo」を削除して、「この画面」を「<お気に入り>に」登録し直せばよろしいのです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。削除して再度「お気に入り」に登録しました。これでうまくいきそうです。早速のアドバイスありがとうございました。