プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、私は応援しているバンドがいるのですが・・・(V系ではありません)。
そのバンドはメジャーデビューをしてはいますが、ライヴハウス(今まで小規模~中規模位)のみでホールでのライヴはまだありません。
終演後もグッズがある物販ブースでメンバー数人(この間ライヴに行った際は好きなメンバーもいました)が出て対応していたりするので。
(あまりお金が無いので、毎回グッズを買う事は出来ませんが)。

本題ですが、私(現在29)はそのバンドの年下のメンバー(23)が好きになり
最初はバンドのメンバーとして好きでしたが、演奏している姿がカッコ良かったり
ライヴ中も楽しそうに煽ったりしていて可愛いなぁ♪と思い。
客席の方に降りて近くで演奏してくれた時は嬉しかったです。

ライヴを見に行く度に徐々に男性として意識している自分がいて。
今まで殆ど最前列から2列目の上手でいつも見ていて(中規模のライヴハウスでは初めて最前列に行けました)。
ライヴに行く際、鞄だけは常に同じ鞄(肩掛け)にしていたり。
何とか覚えて貰おうと思っているので。

手紙でプリクラを入れたりはしていませんが
メンバーはツイッターをしているので、私もツイッターの名前を書いて。
ツイッターの事を手紙で書く前もリプライを何度かしていただいてます。

手紙と一緒に差し入れもしたいんですが、なかなか出来ず。
流石に番号やアドレスは気が引けるので、書きませんが。

こんな感じですが、やっぱりバンドマンと付き合うのは難しいんでしょうか?
現在バンドマンをしている方の回答もあると有難いです。

質問者からの補足コメント

• ☆補足☆入り待ちか出待ちをしてみようかなと考えたりしますが、緊張して何を話せば良いのか分からなくなりそうで(口下手なのもあり)。
    入り待ちか出待ちが可能であれば、してみた方が良いんでしょうか?

• 回答ありがとうございます。

バンドのHPを見ても入り待ち出待ちが大丈夫なのか記載がないので、やはりしない方が無難ですかね?イメージ的にも。

この間ライヴに行った時は終演後、物販でグッズを購入出来たのでその時は目当てのメンバーに『(これからも)頑張って下さい』と言って握手をして頂きました。(手紙は開演前にスタッフさんに頼んで渡して貰ったんですが)。

グッズを買えなくてもやっぱり手紙は直接渡せるなら渡した方が良いと思いますか?
    1度だけ別のメンバー宛にですが、物販ブースで直接渡せた事があったので(スタッフさんに手紙を渡すタイミングがなくて終演後に直接渡せたのもありますが)。

応援して頂きありがとうございます!!励みになります。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/02/07 20:01
  • 手紙を渡すのは今回で2回目になるんですが(ライヴが近々あるので)。
    今後、またライヴがあった時に手紙に携帯の番号を書くのは止めておいた方が良いですかね?
    手紙の最後に『P.S.私の携帯の番号です』って感じで書くのはやっぱりマズイですかね?

あからさまに近づこうとしてるのが、見え見えでしょうか?

A 回答 (1件)

まずは覚えてもらう事が大事なのではと思います。

ですが、入り待ち出待ちは禁止されている事なので、
別な意味で覚えられてしまいます。絶対にやめましょう。

物販の時にお目当てのメンバーがいたなら必ず行きましょう。
一言二言でも構いません。ライブよかったです、かっこよかったです。なんて事でいいので
会話をしましょう。ツイッターをやっているなら、そこから話題が見つかるかもしれません。

可能性はゼロではありません。応援しているので頑張ってください!!
この回答への補足あり
    • 0