電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近自作パソコンを作りました。なので、OSを入れたいのですが、Windows8のレビューが良くありません。Windows7もいいのですが、高いんですよね( ̄▽ ̄)windows8をどう思いますか⁇

A 回答 (3件)

>windows8をどう思いますか⁇



 使ってますが、はじめは
戸惑いましたが今は、慣れたので特に困りません

 Windows7だって、当初 評判良くありませんでしたよ
https://www.google.co.jp/#q=windows7+%E5%8F%A3%E …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問日当日に回答いただきありがとうございましたv(^_^v)♪ なら安心ですね( ̄▽ ̄)参考になりました!

お礼日時:2015/02/09 00:03

現時点では Windows 7 のほうが高いということはないようです。



Windows 8.1 64-bit Japanese DSP DVD update1
16,740円
http://nttxstore.jp/_II_MS14697128

【2000本限定パック】Windows 8.1 Pro 64-bit Japanese DSP DVD update1
14,980円
http://nttxstore.jp/_II_MS14889097

Windows 7 Home Premium SP1 64-bit Japanese DSP DVD
11,340円
http://nttxstore.jp/_II_MS14587638

Windows 7 Professional SP1 64-bit Japanese DSP DVD
17,980円
http://nttxstore.jp/_II_MS14587642

Professional版どうしの比較では、限定パックが購入できれば 8.1 のほうが少し安いことになりますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!使用目的も考えると、Homepremiumで十分なので、Win7でもいけますね!ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

お礼日時:2015/02/09 08:23

慣れれば普通です。


タイルメニューなど評判が悪い機能は使わなければ使わないで済んでいるので気になりません。
可も無く不可も無くと感じてますが、特別な不具合を感じない以上は、いい出来なのかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございました\(//∇//)\
なるほど!主な用途はインターネットとyoutubeに投稿する動画の作成なので、大丈夫ですね(^-^)/

お礼日時:2015/02/08 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!