『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

2001年9/11に放映されていたドラマで主演が和久井映見さんだったと思いますが
(確か難病とかの医療関係のドラマだったような気がします)
番組の途中で同時多発テロが起きてしまったため中止になってしまいました。
タイトルが知りたいです。
連続ドラマではなく単発だったかも知れません。

A 回答 (2件)

救命病棟24時には和久井さんは出演していなかったですよ。

出演作をみましたが、2001年の9/11あたりですと前の回答で
挙げたドラマだけなのではっきりとした答えが掴めませんでした…
    • 1
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。和久井さんは出てなかったんですね。
やっぱり私の勘違いだったのかも知れません。

和久井映見さんが出演していた2001年の夏ドラマは「世界で一番熱い夏」ですが、

こちらの最終回が9/14で、11日ではないんですよね…。

9/11放送で、難病・医療関係のドラマですと「救命病棟24時」になります。
    • 1
この回答へのお礼

pikapikasanyさん、ご回答ありがとうございます。
「救命病棟24時」に和久井さんは出演していましたか?
途中でテロのニュースに変わってしまった番組で検索してみると「ウソコイ」が見つかりましたが
それにも和久井さんは出てないようです。
私の勘違いかも知れません<m(__)m>