アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません、かなり長くなります 元彼女(17)を仮にNちゃん自分(22)
初めてNちゃんと出会ったのはバイト先で当時(16)Nちゃんがパートとして入ってきました、そして僕はその子のアシストを任されていました。
僕はかなり甘い性格でして1~10まですべて丁寧に教えていて失敗しても一生懸命やってたら怒らずにフォローをするだけでした、Nちゃんにはマス男さん状態の同い年の彼氏がいたんですけど、その彼氏が…と相談してくるようになりました。
Nちゃんが言うには、彼氏がDVとか束縛、嫉妬が異常という内容で話を聞いているうちに凄く心配になってきました、別れたくて仕方がなかったようなんですが住み込んでいて出て行ってくれないと嘆いていました。
ある日その子のお母さんの再婚相手もDVだったらしく、その人から逃げ出したくてその彼氏と家を出て一緒に住むことになったらしいのですが2週間もたたない間にDVで家族にも助けてもらいながら別れました。
別れたはいいけど家に帰りたくないとのことでしばらく親戚の家で寝泊まりすることになったそうでだんだん仕事中も辛そうな顔をしなくなってきました。
僕はその相談されているときから毎日連絡を取っていました(7がつの中旬から相談を受けて8月の終わり、別れるギリギリからラインを始めました)
Nちゃんは前の彼氏に電話帳を消されていたので友達と連絡が取れないとのことだったので親戚と遊びに行っていました、それをかわいそうと思いご飯を誘い公園に連れて行ってあげましたそれが九月の入ってか入っていないかです。
それから時期に夜仕事終わったら毎日会っていました、毎日会って毎日ラインして…
だんだんNちゃんに惹かれていき休みの日、仕事が始まるまでの時間公園行ったりご飯食べに行ったり、九月の後半あたりにNちゃんのお母さんがDVの再婚相手と別れて引っ越すことになったそうです、夜逃げみたいな感じになったのでNちゃんはしぶしぶバイトを辞めることになりました、そこまで遠い場所でもなっかたのでそれでも毎日会っていましたが、理由が理由なだけあって家は教えられないとの話でした。
引っ越し先は昔住んでいたことがある地域らしく友達と連絡取れるようになったと喜んでいました。
そこから水族館行ったり遊園地に行ったりと5~6か所ほど遊び行って楽しい日々を過ごしていました
10月の終わりにNちゃんと電話をしていたのですが自分のことをどう思っているのかと聞かれて、僕は会って告白をしたかったので濁したところ泣かれてしまい好きという思いを伝え後日告白をして付き合うことになりました
ただ、僕は20で就職はしたんですが病気になりやめてっしまっていたためバイトをかなりの数掛け持ちしていて11月は1日も休みがない状況でした、なので今までと変わらず夜は毎日会いに行き暇を見つけてはできるだけlineを送って11月を過ごしました11月遊びに行けなかった分12月は行きたいという場所には極力連れていき、クリスマス、誕生日、年明けと楽しく過ごし週に1回は必ず会っていましたがその分仕事がたまるため、あと未成年との理由で夜は会わないようにしていました1月に入り12月は色々なとこに行ったので少し休憩しようとのことで週に2回は休みを作って会っていましたDVD見たり部屋掃除手伝ってもらったり、そして1月の終わりご飯行く約束をしていても会えなくなったと言ってNちゃんは二月に入った瞬間にメールで突然別れよう 好きな人ができた もう好きじゃないと振られてしまいました、せめて電話か会ってと言ったら全面拒否
不要なものはすぐに消す癖があるのでどうしても楽しかったのでお礼が言いたくて友達に戻ろうと言ってしまいました。
その日の前日に電話でご飯行こうと約束をしてて、その日最近私冷たいよね ごめんね と普通にlineきていました次の日にバイトの休憩中にごめんね会えなくなったと入ってて仕方ないね~大丈夫だよ と送り会ったら大事な話をしようと思っていたので電話だけかけて? と送っておいたら振られました。
大事な話の内容は最後にあったのが1週間前だったのですが久しぶりに地元メンバーで遊ぶと言っていてその日遅くなりすぎて幼馴染の家に泊まったと言われまして束縛を全くしてなかった僕ですがさすがに不機嫌になりました
それまではバカップルと言われるぐらい仲が良く、気にしないでいいと言ってたんですが元カレのことですごく恩を感じていると言ってました
振られた次の日に仕事が遅くまでかかって疲れきっていて、何気なく携帯開いて終わったよ~ と一言送ってしまいました
そしたらすぐにお疲れと来たので落ち着いたのかな?と思い、今までのこととかをお礼を言ったりものすごくショックと言うことを長々した文章で送ってしまいました
そしたらごめんなさいね ありがとうございました ときてお互い幸せにねと言い合って別れました
最後に忘れるまで連絡はしてこないでねと言われて友達として夏に前呼んでもらったとこには行かせてもらうね と言われました
引き止めたりはしていないです 聞いてくれないと思ったので

すみません振られたのがつい最近でショックで上手く書けませんでした
見た目すごく遊んでそうと言われるのですが人を好きになったのが初めてで初めての彼女でした
普段ホモなの?と聞かれるくらい関心がなくてすべてが生まれて初めての経験でしてどうしたらいいか全くわかりません
嫌いにもなれなくてただただ幸せになってほしくて…
こんな執着心の塊みたいな自分がすごく嫌いです
寄りを戻したくて仕方ない反面戻っても同じだとわかっています
連絡は一切していません、したくて仕方ないですけど…
復縁をしようとしたらいいのでしょうか? 
忘れることなんてできません、だから思い出に変えればばいいんでしょうか?

A 回答 (1件)

あなたは振られてしまったけど、

一生懸命 相手を思いやり、素敵な
恋愛をしてきたのだから
自信を持ったら良いのですよ。

彼女のことは良い思い出にして
また素敵な恋愛ができるように
前を向いて歩き始めたら良いです。

あなたならきっとまた彼女できます。

失恋を繰り返してみんな成長するんです

頑張れ〜〜!
    • 0
この回答へのお礼

はい! 元気がでましたありがとうございます!