【大喜利】世界最古のコンビニについて知ってる事を教えてください【投稿~10/10(木)】

前年の3月からワーホリをしており、もうそろそろ一年たち終了なのですが、イミグレーションから
25日前の通知メールとともに

If you are planning to stay longer in NZ then you should lodge a new application for a temporary visa without delay.

とメッセージが来たのでおそらく「ワーホリ終了後、観光ビザに切り替えて延長しませんか?」とのお誘いだとおもうのですが、興味はありますがどうするのかわかりません。
実際そういう方がいましたし、できると思うのですが、どなたかご存知の方いますでしょうか?
また料金はかかるのでしょうか?

A 回答 (1件)

単純にビザが切れるので、延長して滞在するには、遅延することなく一時的なビザ取得が必要である旨の注意喚起でしょう。

• 0
この回答へのお礼

移民局に行って聞いたところ申請用紙のINZ1111を書き込んでフルメディカルチェックと160ドル支払い残高に1000ドルあれば大丈夫なようです。審査自体は二週間程度で降りる模様です。