アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファイルを再生できません。ファイルが破損しているか、再生しようとしているファイルの形式が Windows Media Player でサポートされていません。
って、どうすれば、見る・聞けるようになるのですか?(破損は、していないと思いますけど。)

A 回答 (3件)

こんばんは。


あわててますね。気持ちはわかります。はい。

今まで見ることができていたファイルですか?
どこかのPCで見る・聞くができていたのですか?
ファイルの拡張子はなんですか?
(「.mpg」とか「.avi」とか。)
再生している環境は?

想像するにどこかで再生できていたので
ご自分の環境にもってきてみたものの、
って感じでしょうか? う~ん・・・
再生するためのCodecがbzkanさんの環境に
入っていないのかも・・・?

この回答への補足

mp3です。

補足日時:2004/06/19 11:19
    • good
    • 0

ファイルにもよりますが


.aviなどの特殊な圧縮がされているのなら
コーデックというものが必要になると思います

例 Xvid Divx

下記のURLなどを参照していただければいいと思います

参考URL:http://www.finalsoft.info/column/codec.htm#downl …
    • good
    • 0

ファイルの拡張子は何ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!