アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは有効だったというものがありましたら、ぜひお聞かせいただきたいです。
私はサクセス(育毛トニック)を使用してますが、正直効果は?で気休めなところがあります。
それではよろしくお願いします。

A 回答 (7件)

個人的にはプロペシア(飲み薬)が一番効果がありました。

私も市販のスプレーや塗り薬系を色々試したのですが、ほとんど効果はありませんでした。
そこで治療費はかかりますが、CMで話題のAGA治療のプロペシアに変えてみたところ
3ヶ月ぐらいで抜け毛の量が減り、半年ぐらいで毛が生え始めました。
その後、治療を継続して1年半で頭皮が透けて見える状態からほぼ元のボリュームに戻りました。

治療中は治療費が今まで買っていた市販品の数倍かかったので
「これで生えてこなかったどうしよう」などと心配で抜け毛が加速しそうでしたが
そんな事も無く、無事に毛が生えてきたので安心しています。

市販品を色々試しても効果が得られなかった時の最後の手段として
AGA治療を選択されてみてはいかがでしょうか。

ご参考までに
    • 1

自分は薄毛でして、小倉中央美容形成クリニックで治療中ですが、薄毛の改善でしたら病院での治療が効果的ですね。

プロペシアやミノキシジルと合わせて、補助サプリなどで治療をしていく形ですが、4ヶ月ほどで抜け毛が減り、薄くなった部分も徐々に改善しているように感じます。

薄毛や抜け毛の対策については、シャンプーの成分を見て選んではいかがでしょうか。例えば、アミノ酸系のシャンプーでしたら、頭皮に優しいので負担をかけずに洗髪できます。しかしアミノ酸系の場合は洗浄力が弱いものが多いので、選ぶ際はレビューなどを参考にしてみてはいかがでしょうか。
    • 1

プロペシア、ケフトル、禁煙、入浴時の頭皮マッサージ

• 1

市販のシャンプー系統は、正直気休めなところがありますよね。

僕はおでこからくるタイプで、たった1年でみるみるおでこが広くなりました。

私がおすすめしているのは、キャピキシル成分配合の育毛剤ですね。とくに、「ザスカルプ5.0c」という育毛剤は効果が1番見られました。

今では、ほとんど元のおでこの広さにもどっています^^

何はともあれ、早めの対処は大切だと思いますよ!
    • 1

ケラスターゼのヘアデンシティープログラムです。

1日一個小瓶に入ったトニックを使うものなのですが、美容師さんに薦められて、私の父の誕生日にプレゼントしたところ、去本当に生えてきたのでびっくりしました!私自身も円形脱毛症が悩まされ、何の薬を飲んでも治らなかったので、こちらを使用したところ、産毛がちらほら生えてきました!お値段はお高いですが、本当に効果があるので毎日使用しています。
誇大広告をしているメーカーのもので、本当に効くものには出会ったことがなかったので、やはり美容室においてあるブランドは信用できると思いました。

http://www.kerastase.jp/special/densifique/
    • 1

市販されているもので効果が期待できるものは「リアップ」だと思います。

サクセスは現状維持程度ではないでしょうか。
    • 1

人それぞれ薄毛の原因が違うので、まずは原因を追究しないと対策が有効にならなと思いますよ

• 1