プロが教えるわが家の防犯対策術!

4歳の子供です。110cmないのですが、大人が滑るようなスライダーが大好きです。大抵、身長制限で引っかかるんですが、近畿・中国地方で滑れるプールはありませんか?ホテルのプールでもOKです。

A 回答 (3件)

福井県ですが、芝政ワールドはどうですか?


園内は1日でまわれないぐらい、いろいろ施設があります。
特にプール関連は充実してます。
親子で一緒なら、身長制限は100cmのスライダーもありますよ。
去年行きましたが、なかなか楽しめました。
近くに宿泊施設があまり無いかも知れませんが、
芦原温泉に泊まり、臨時直行バスを使うコースがいいかも。

参考URL:http://www.shibamasa.com/
    • good
    • 0

倉敷(岡山)に、サンピア倉敷という施設があって、そこにウォータースライダーがあります。


流れるプールだし、お子さんにもとっても喜ばれると思いますよ。
参考URLをご覧下さい。

参考URL:http://www.interq.or.jp/red/ken-one/asobiba/p-s- …
    • good
    • 0

苫田温泉ののりたけってとこにあったような・・・・


110以下はやっぱきついですね・・
ハワイやグアムでも110以上対象でしたから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!