アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゼロのラストの方で、

「その部分」について、アンリマンユの泥を浴びて、

高笑いと、共に、自覚しますが、元から、「そういう性格」だったのですか?

そうなら、奥さんができたのは何故ですか?
お願いしますw

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます!!

    「アルビノ」って何ですか?

    後、あなた様はフェイト詳しそうなので、時々回答してもらって良いですか?

    僕もフェイト大好きですww

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/02/17 19:46

A 回答 (1件)

普通の人間が美しいと感じるものが美しいと思えない、


人の不幸が無いと自分は幸せになれない、というような生まれながらの破綻者ですね。

奥さんはアルビノで免疫機能が欠如した女性だったので、
そういうところに惹かれたのかもしれません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!