アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生女です!
この前遠足で他クラスの男子に一目惚れしてしまいました。

全く面識はありません!いきなり話しかけられたら困るでしょうか?

A 回答 (4件)

人を反応させて楽しむってどういう料簡なんですかね。

人間で遊ぶって、歴史の勉強が足りないんですよ。

はー?って感じですかね。
    • 0

『ゴッドファーザー』でもアル・パチーノは奥さんに一目惚れしてそのまま結婚しています。

そういう人たちも世の中にはこれまでもたくさんいましたし、これからもたくさんいると思います。
ビートたけしさんも岡本太郎さんも一目惚れを全く否定していません。

醜悪な動機のもと、通り一遍の価値観を人に押し付けて、陥れる人生に専念さえしなければ、大丈夫です。
自分より強いないし同等の相手にではなく、弱ってしまったのは本人の責任とはいえ、相手の弱みにつけこんで、自分より弱い相手に情けなく群れておそろしく卑怯な仕方で陥れる人生に専念するのは言語同断かと思います。

私は過去に同じようなタイプの有名大学の教授に同じ動機で絶対安全だという確信と保障の元に陥れられたことがあります。その方は私が連絡を取って以降、一切論文を発表しなくなりました。
有名大学の教授が絶対安全という確信と保障の元、予想した私の対応だったと思いますが、そういう行動を取りました。
その教授は仕事を止めたゆえ、力があったと思いますか。それとも、そのまま平気に暮らした方が力があったと思いますか。
私の知っている世界的に有名な学者の方はかなり以前から彼らが「悪い」とはっきり言っていました。
そのような言葉遣いをするような方ではありません。

ところで、プライドだけ高いクソガキたちはどうすると思いますか。
まあ、私も非常な手加減と譲歩をしていますし、彼らも最近は黙ってますが。

私の予想では平気で過ごすと思いますし、それでいいと思います。
ただ、力がないと思いませんか。
まあ、力がないんですけれども。

これまでの経験ではそういうタイプの人たちの特徴はずるく、群れるということです。
長いものにまかれるタイプだと思います。あと、価値観が時代の流行のまんまです。
なのに、自分を持っていると思い込んでいます。

ゲーテも言っていますが、一番やっかいなのは、プライドの高い中途半端な人たちです。

嫉妬にからめとられるタイプの人っていますよね。
嫉妬にかられている相手が一番やっかいです。
そういう人たちの共通点は相手が少しでも嫌な思いをすれば、手段は問わないことです。

今のやり方で薙ぎ払ったとしても、今回のように、同じタイプの人たちが現れるのはものの本に書かれています。ただ、今しばらく薙ぎ払わせていただきます。
    • 0

人の生死にかかわる事が緊急

あなたが誰かがすきなのは緊急とは言いません

困る男子も居れば困らない男子も居ます

女性に慣れた男子なら別に困りませんよ
ああ、また女が寄ってきたか、って思うだけです。
    • 0

まずはあらゆるツテを使ってリサーチしましょう!

相手のことを知らないと話のきっかけもないですよね?
知らない人からいきなり話しかけられたらよほどの人じゃないかぎり引くと思いますよ。
がんばれ!
    • 0