アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなファミレスを理由を添えて挙げてください^^

A 回答 (8件)

サイゼリア。


複数のメニュー頼んでも安く済む。
ワインがめっちゃ安いから(笑)
今や珍しい、税込み価格表示だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/02/22 13:08

ガスト。

安いからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/02/22 13:07

ロイヤルホスト


他のファミレスと比べて高級っぽく、プチ贅沢したいときによく使います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/02/22 13:07

ステーキガスト:平日ランチのカレー、パン、ライス、スープの食べ放題。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/02/22 13:07

デニーズ。

コーヒーお変わりをフロアの方に頼んで、持ってきてくれるのは、ここだけ。レストランですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

でもドリンクバーは無いですよね。

って私もデニーズ好きですが(^^;

お礼日時:2015/02/22 13:07

ココスです。

田舎なので近場にはここしかないです。
メニューも豊富だし、お値段もまあまあです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/02/22 13:06

サイゼリアです。


理由はどこでも見かける、安い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/02/22 13:06

いつもアンケート調査、ご苦労様です。


私は、ジョイフルが好きです。

理由、安い、近い、うまい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
見事に意見がわかれましたね~

お礼日時:2015/02/22 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!