dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バレンタインで彼にチョコと手紙を渡しました。
ですが、その手紙が重くて引かれたかもしれません。

内容は、いつもは恥ずかしくて言えないようなことを書きました。それも長文です。

「いつも会いたいと思うけどあったら恥ずかしくて逃げてしまう」
「いい人で尊敬してる」
「いつでも〇〇を想ってるよ。」
「○○のこと大好き」
などなど・・・

私たちは2人ともシャイなので、会話も一度しかできてないです。
それもチョコを渡すときに
「はい」
「センキュー」
だけです。

なかなか好きなんて言ってくれません。
今思えば彼は重いのが嫌いなのかも・・・

手紙を渡した日ラインでにありがとうときて、「いいえ」と送ったのですが
既読無視されました。
いつもなら返してくれる内容なのですが・・・

それから5日間やりとりしていません。
周りからみれば普通かもしれませんが、こんな期間しゃべらないのは倦怠期いらいです。



やはり引かれているでしょうか?
このままほうっておいていいのかわからないです

A 回答 (1件)

引かれていないと思いますよ?照れているのではないでしょうか?


ただ、彼が「ありがとう」とLINEしてきた際に、
「チョコどうだった?」等、話題を広げられれば良かったかなぁ~って思います。

彼に自分からLINEしてみましょう!(*^_^*)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!