dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アニメの質問です。

主人公orヒロインが偉そう(女)のアニメをオシエテクダサイ。

ゴシックとかみたいな感じですかね。

それとは別におすすめのアニメをお願いします。

3こづつで6こ位あると良いです。
お願いします。

質問者からの補足コメント

• ヴィクトリカみたいなキャラが出てるといいですねぇ

A 回答 (4件)

ヒロインが偉そうなアニメ。

灼眼のシャナ、ゼロの使い魔、ローゼンメイデン、ダンタリアンの書架、東京喰種、シュタインズゲート、トータルイクリプス、パンドラハーツ、コードギアス、風の聖痕。

おすすめのアニメ。ef-a tale of memories. ef-a tale of melodies. 伝説の勇者の伝説、蒼穹のファフナー、スターシップオペレーターズ、ぼくらの、機神大戦ギガンティック・フォーミュラ、狼と香辛料、ゼーガペイン、クレイモア、xxxHOLIC、隠の王、瀬戸の花嫁。

多い分にはいいかと思ってちょっと多めにピックアップしました。
    • 0

過去作で”これははずせない”と、思い出したアニメのヒロインがありましたので、追加させてください。

NO3,ヨルムンガンド・・ヒロイン、ココ ヘクマティアル
NO2,化物語・・ヒロイン、戦場ヶ原ひたぎ
NO1,涼宮ハルヒの憂鬱・・ヒロイン、涼宮ハルヒ
あと、メインのヒロインではありませんが、ヴィクトリカ的キャラとしては、
”龍ヶ嬢七々々の埋蔵金”の壱級天災とか、”グリザイアの果実”の風見一姫などどうでしょう。
    • 0

過去作の鉄板なら、”ゼロの使い魔””らきすた””とらどら”などどうでしょう。

今放送中の作品なら、”クロスアンジェ””夜のヤッターマン””純潔のマリア”などお勧めします(注・あくまでもで私の好みですので、あなたに合うとは限りません)
    • 0

宇宙最強なのはDrスランプ アラレちゃんです。

• 0