アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性と二人きりで車の中で少し休憩していた時のことなんですが、相手が眠くなり、寝ている間私も隣で寝転びました。
彼は寝つきがよく、すぐに寝息が聞こえたかと思うとこちらに寄ってきて、ぎゅっと抱きしめられました。
嫌ではなく恥ずかしかったので、手を何度か振りほどきましたが、何度もこっちに戻ってきて、最後は引き寄せられて彼の上に乗っていました。
降りようとしてもなかなか離してくれず、私も諦めて彼の上にそのままいたんですが…彼に唇を探すように手で触れられ、大体の位置がわかったのか、彼の顔の近くに私の顔があるのがわかったのか、キスしてしまいました。

あたる程度ではなく、結構長く、押さえつけるように頭に手も回されました。
それを数回してしまい…彼が起きた時に何か覚えているかと聞いても何も覚えていないらしいです。

ここでお聞きしたいんですが、寝ぼけてここまで出来ますか?
彼は彼女が数年いないそうなので、欲求不満でそういったことを無意識にしているんでしょうか?

お酒は飲んでいなくて、寝たらなかなか起きない人です。

A 回答 (3件)

100%起きていて、意識をしっかりと持った上での貴女へのアプローチですよ。

本当に寝ていて無意識で隣に居る人に抱き着いたり、キスしたりする男性であれば、今までの営業時間中に何度もそんなケースに遭遇して居るはずですし、第一助手席が男性社員である可能性だってあるでしょう。

ネタ振りをした上での、貴女への粗相ですので、それを貴女は跳ねのけなかったのですから、次回は当然ながらそれ以上の行為へと発展しますよ。
    • 0

最初から狸寝入りですね。

いつもやり慣れているのでしょう。
    • 0

演技のうまい男は女を騙すのもうまいって言いますからねぇ

• 0