プロが教えるわが家の防犯対策術!

今回ニコタッチズウォールズのライブに行くことになったのですが初めてなのでいくつか質問したいと思います。

1.今回、トレーナー1枚で行くつもりなのですが、調べてみると暑くなるためTシャツの方も多くいると書いてました。トレーナーだと浮くでしょうか?(少し厚手です)

2.今回対バンがあるのですが、出演時間は半分半分なのでしょうか?もちろんもう一組のバンドも楽しみなのですがニコタッチのファンなので、できるだけニコタッチを多くみたいと思うのですが…(´・_・`)

3.ニコタッチズウォールズのファンは女性が多いと聞きましたが、ライブ中の雰囲気どんな感じでしょうか?結構激しいですか?

4.今回友達と行くのですが
チケットの番号がバラバラです。
遅い番号に合わせて入っても何も言われないでしょうか?

5.ニコタッチズウォールズのライブは
だいたい何時間くらいでしょうか?

6.タイツにショーパンだと暑いですか?また、ライブにブーツはありですか?

質問が多くて申し訳ないです。
よろしくお願いしますm(__)m

質問者からの補足コメント

• ニコタッチズザウォールズでした。
    すみませんm(__)m!!

A 回答 (1件)

1.トレーナーだと浮くでしょうか?

→浮くことはありませんが、絶対暑いと思います。

2.今回対バンがあるのですが、出演時間は半分半分なのでしょうか?
→対バンのバンドは恐らくゲストなので、他のバンドが終わった後にNICO Touches the Walls(+アンコール)になると思われます。
 なので、NICO Touches the Wallsのほうが時間は長くなると思いますよ。

3.ライブ中の雰囲気どんな感じでしょうか?結構激しいですか?
→曲によりけりです。激しいとはいってもモッシュがあるくらいです。
 後ろにいれば安全かと思いますよ!

4.チケットの番号が遅い番号に合わせて入っても大丈夫?
→問題ありません。

5.ライブはだいたい何時間くらいでしょうか?
→ライブにより変わってくるのでわかりません…
 長くても3時間程度だと思いますよ。

6.タイツにショーパンだと暑いですか?また、ライブにブーツはありですか?
→暑いかもしれません。
 靴についてですが、もし前の方でみたいのでしたらぺたんこの靴がいいです。
 上にも書いたようにモッシュ(後ろの人から押される)されるかもしれません。
 その際にヒールだと周りの人の足を踏んで怪我をさせてしまう恐れがあります。
    • 0