プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3月中旬に伊香保へ東京から車で行く予定です。
旅館に予約時尋ねたらノーマルタイヤで問題ないと言われたのですが・・・
ノーマルタイヤでは無謀でしょうか?
近くなったら週間天気予報を調べ天候次第とは考えております。
今日調べたら当日は14℃の晴れとなっておりました。

A 回答 (6件)

私は以前伊香保で働いてたものですが


ノーマルタイヤで平気だと思います。
    • good
    • 0

旅館で大丈夫との事でしたら大丈夫だと思います。



ただしっ。
幹線道路は問題ないです。

凍結していなくても、すれ違うのがやっとのせまーい道路で、急坂があったりしますのでお気を付けくださいませ。
あまりに狭くて急坂なところは、旅館の方で
「車庫にお入れします」などとサービスとしているところもあります。
    • good
    • 0

こんにちは



この先雪が降ることがなければ大丈夫です
旅館によりますけどね
道が狭くて坂道なので
    • good
    • 0

・群馬は東北じゃない

    • good
    • 0

たぶん無事に行けると思います。

スキー場へノーマルで何度か行きましたが今も無事に生きています。高速道路で規制があると無理です。
    • good
    • 0

一昨年の今頃行ってきました。


高速道路はチェーン規制がかかっていなければ大丈夫です。
伊香保のインターの先はずっと坂道ですがほとんど雪はありませんのでノーマルで大丈夫だと思います。
でも高速道路がチェーン規制かかるくらいの雪が降った時は宿に問い合わせた方がいいかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!