アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アダムの罪によってで世に罪が入って来て、すべての人が死に至りされた切ない聖書の物語。信仰者たちだけでなく、すべての人々が一度は読んでみて気がかりなことを持っていた創世記3章に出てくるアダムとエバを惑わした蛇の実体は何でしょうか?そして蛇が食べられた善悪の木と実の実体は何ですか?

「アダムを惑わした蛇の実体は何であり、善悪」の質問画像

A 回答 (3件)

アダムの家庭の事にヒントを回答したので こちらにもヒントだけ・・・

蛇は あなたも知っての通り 天使長ルーシェル(ルシフェルとかルシファーとかになる場合もあるが これは翻訳の違いです・・)

そして 命の木・・・これがアダムの事・・

と なると もう一本の善悪知る木は・・!?・・となります・・・

木が判れば 必然的に 木の実も解かる筈です・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もっと説明していただけますか?ヒントだけなく.. ^^

宇宙人の介入で発生した人間ですが。

最初は勝手に増えないよう繁殖はできなかったようです。
敵対する宇宙人の仕組んだ、知恵、という実を取得したおかげで
繁殖行動という罪を覚えたのだそうです。
    • 0

それを聞いてどうするの!?・・

モノには順序ってものがあり 其処だけきいても 何も感情が生まれません・・

聞いたとして あなたが「あっ そうなんだ」で 終わる様では 何もならないのです・・・

知りたければ 「求めよ さらば与えられん」の言葉通り 求めるしか無いのです・・・
    • 0