電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どれですか?

A 回答 (4件)

GoogleChromeがいいですがこのブラウザは長時間動画視聴してると


CPU使用率が半端ないくらい(4コアなのに50-75%とか)占有されるので今はFirefoxを使用しています。
Firefoxは長時間動画視聴しても15%前後で安定していますので。
    • good
    • 1

重くて嫌になることはありますが、Sleipnir2.9

    • good
    • 0

クローム便利で使ってたけどメモリの消費が激しいから、今は火狐です。


消費メモリを確認しても、思いの外使ってないんですよね。
    • good
    • 1

クロームかな。

すっきりしてるし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!