アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノートパソコンにOSをネットワークインストールをするために、 Microsoft Workgroup Connectionを使いたいのですが、それの配布URLに行くことが出来ません。解決法を教えてください。
私はパソコンの知識が特にありませんので、簡単な説明をお願い致します。

A 回答 (3件)

>ftp.microsoft.com 2004/06/19 05:15現在


に接続できるようになりました。勿論、ブラウザーのURLから、"mswgcn.exeを直接ダウンロード可能です。
ファイルサイズは、1,015,512 バイトです。

Intelの"pxe"がありますが、同じようなものですね!
大変、興味あります。

終わり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。少し諦めかけていたところでしたので大変うれしいく思います。早速mswgcnに挑戦します。

お礼日時:2004/06/19 15:22

>ここに接続するにはIEではできないのでしょうか?



そんなことありません。

IEのアドレスに記述すれ大丈夫です(アメリカのMicrosoftのサイトです)。

しかし、私も、必要があり、microsoftのftpサイトに接続しようと、今朝も試みましたがやはりつながりません。"ftp.microsoft.com"に、pingを送るとレスポンスがあります。microsoftのftpサイトは動作しているようですが、"anonymous"(匿名ユーザ)で、ログインできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びのご回答誠に有難うございます。

お礼日時:2004/06/16 08:43

解決策ではありません。



2004/06/15 20:03現在、
ftp.micorsoft.com
私も接続できません。ブラウザーからではなく、FTP Explorerの接続ツールです。しばらくすれば接続できるようになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早いご回答有難うございます。
私も一昨日から試みてみましたが、出来ないので、一時的なことではないのかと思って質問しました。
初歩的ですみませんがここに接続するにはIEではできないのでしょうか?

お礼日時:2004/06/15 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!