プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、unity4.6.2バージョン?を使用していてアニメーションに挑戦しています。

買った本ではインスペクターがAnimationになっているのですが自分が使っているunityではインスペクターがAnimatorになってしまいます。

これはインスペクターをAnimationにするのは可能なんでしょうか?

A 回答 (1件)

可能ですよ。


Assetsメニューの中にCreateがあって、その中にAnimationがあるはずです。

他の初歩的な事もここに載っているので一度見てはいかがですか(^^)?
http://www.4gamer.net/games/032/G003263/20111210 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなって申し訳ございません。凄く参考になりました。今後も趣味でゲームを作っていきたいと思います。

お礼日時:2015/09/22 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!