プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

surface プロ2を使っているのですが、矢印ボタンが効かなくなってしまいました。多分、変なボタンを押したからだと思うのですが、どの様に直したら良いのでしょうか。すみません、どなかた教えてください。

A 回答 (1件)

キーロックしてませんか?


オフにするには、Fn + Caps キーを押して解除します。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

遅くなりまして、誠に申し訳ありません!

はい、教わった通りに押しましたら、復活しました。

エンターキーと矢印ボタンだけ効かなくなり、他のボタンは効くので、故障かと焦りました。

無事に復活しました。有難うございました。

お礼日時:2015/03/07 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!