アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
最近千葉県松戸市に引越してきました。
生後4ヶ月の子がおり、ここ半年間主人も仕事で1日も休むことができず、
一緒に出掛けることもできませんでした。
4月の第一週にお休みをもらえることになったので、気分転換に主人が温泉旅行に連れて行ってくれることになりました。
娘もまだ小さいので車で1時間半圏内で自然が綺麗なところはありませんでしょうか?
1泊2食つきで1人1万円前後で泊まれる温泉宿があったら併せてお伺いしたいです。
景色や雰囲気の良いところであれば海、山は問いません。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

小さなお子様が一緒であることを考えると、しっかりした施設の方が遠慮しなくてよいです。



千葉館山の国民休暇村。
料金もお手頃だし、料理もおいしいです。
でも、2時間かかってしまいますね・・・。
http://www.qkamura.or.jp/tateyama/

埼玉県の東松山近くにある、ホテルヘリテイジ。
赤ちゃん応援プランもあります。
でも、予算的にちょっと・・・。
http://www.hotel-heritage.co.jp/

では、です、今楽天トラベルがスーパーセールをやってます。
半額プランもありますし、格安プランがいろいろ。
あと2日ありますから、お得なものを探してはいかがでしょうか。
まずは、こちらをチェックしてからにしましょう!!
http://event.travel.rakuten.co.jp/special/supers …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
赤ちゃんプランいいですね!お部屋に温泉が付いていたり家族風呂なども検討したいと思います。

お礼日時:2015/03/10 09:49

関東の名山筑波山の中腹にある温泉はいかがでしょうか。


そこからロープウェー又はケーブルカーで山頂まで直ぐです
眺めは関東平野が一望できますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
考えてみたら桜のシーズンですから山側は良いかもしれませんね。検討したいと思います。

お礼日時:2015/03/10 09:53

筑波山京成ホテルはどうでしょうか。


筑波山の麓で眺めもいいです。

http://www1.ocn.ne.jp/~hotel/access02.html

大人一名1万円そこそこからプランがあります。

http://www.jalan.net/yad388119/plan/?screenId=UW …

松戸から1時間半は,楽勝でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
筑波山がこんなに良いところとは知りませんでした。景色がいいですね。

お礼日時:2015/03/10 09:52

2回行ったところです(好印象)


料理は11000円~
レストランでの食事(椅子・テーブルが基本で、個室の畳席もあったかと)→旅館のように部屋食はない
天然温泉
オーシャンビュー
アクセス
http://www.kanponoyado.japanpost.jp/yado/asahi/a …
東京から45分程度なので1時間半圏内と思います(電車で行ったので車はわからない)

http://www.kanponoyado.japanpost.jp/yado/asahi/
金土曜(祝日前)は満室が多い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
こんなサイトがあるんですね!初めて知りました。お値段もちょうどいいので検討したいと思います。

お礼日時:2015/03/10 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!