プロが教えるわが家の防犯対策術!

困ってる時に察してさりげなく助けてくれる男性って素敵ですよね?
この前、仕事中にある男性に仕事を頼まれました。
イマイチよく理解できなかったんてすが一応黙って聞いてました。
その時に向かいの席の同僚男性が言い方を変えて説明してくれました。
私は言葉をいっさい発してないのに困ってるのを察してさりげなく助けてくれるのって素敵ですよね?
どうでしょうか?
誰にでもできることではないような?
それとも当たり前のことでしょうか?

A 回答 (1件)

困っているのを察してなのか、あの言い方じゃ理解できない子だと思ってるのか。


状況的にあなたが困っていて、おせっかいさんが横から口出ししたことが素敵に感じただけかも。

会社ですから、仕事を進めるために理解できないようであればフォローするのは当然ですね。
多分、私も同じことすると思うし。
男性にかぎらず、女性も同じだと思うよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています