dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

機種は205sh aquos phone ssです。
ツイッターの公式アプリにログインして使用し、その後電源を切ったり、再起動してツイッターのアプリを開くと、ログアウトされています。
スマホの電源をつけるたびにログインしなければなりません。
キャッシュを消去してみたり、アンインストールしてみてもだめでした。

他にも、キーボードの設定(どの入力方法を選択するか)も毎回リセットされており、毎回初期?のandroidキーボード(米国)になっています。
毎回キーボードの選択を変更しなければいけません。

dropbox、googleアカウントなどはちゃんとログインされたままになっています。

原因は何が考えられますか?
どうしたらよいか教えてくださると嬉しいです。

A 回答 (1件)

異常が見られる前後に、新しいアプリをインストールしませんでしたか?


もしかしたら、それがTwitter公式アプリと相性が悪く、影響しているのかもしれません。

タスクキラーや省電力系のアプリが怪しそうです。
もし改善しなかった場合は、お近くのショップかサポートに連絡してみてください。
http://www.softbank.jp/mobile/support/product/20 …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!