プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

auのケータイ(スマホ)で非通知設定は出来ますか?
その都度かける番号のまえに184をつけないと駄目ですか?

A 回答 (3件)

auショップに電話すれば適切なる回答がもらえますよ。

    • good
    • 0

設定画面で 通話設定→発信者番号通知を許可 のところでチェックを外す。



機種によって扱いが違うかも知れませんが、だいたいはこんな方法でできます。
    • good
    • 2

「その都度かける番号のまえに184をつけないと駄目ですか?」



というのが、その都度ではなく固定、無条件に「184」をつけてダイヤルしたい、という意味だとするなら、14桁以上の番号を登録できる電話帳アプリを使用し、番号に184をつけた番号を登録しておくしかないでしょう。

分かり切ったことのように思えますが、何を知りたい質問なのでしょう?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!