dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小さいことですが悩んでます。

男性はまだ付き合ってないですが
友達以上恋人未満のような関係です。
相手は私が好意を寄せてるのは知っています。

彼は
前はなんでも かわいい って言ってきてくれたり
電話も彼からよくしてきていました。

ですが最近仕事が忙しいと言い出してから
それがなくなってしまって
電話はわかるのですが
かわいいって全然言わなくなったのに
興味がなくかったのかな?とか
彼氏ではないので更に不安があります。

忙しいといいつつlineは返してくれたり
毎日今日も頑張ってって送ってくれてるところから
心配しすぎかなとは思うのですが…


同じ時期に
私が前はその彼に
元彼と付き合ってたときに相談にのって
もらってたのですが
まだ少し元彼への依存からぬけれていなく
もう好きではないのですが
連絡をやっとすっぱりきったところでした。
そのことで辛い。という状態でそれを伝えたら
まだ好きなんじゃないのかな?
また戻ろっていわれてら戻るんじゃないのかな?
俺はまた戻ると思ってたけど!と言われたり…
という出来事もあって
それで乗り気じゃなくなったのかな?など


どっちが原因なのか…
モヤモヤしていたので聞いてしまいましたが
結局のところ本人しかわかりませんよね。



どうでしょうか?
うだうだわかりにくくてすみません。

A 回答 (4件)

天国君です。



はっきり言って貴方の態度が解りません?


>元彼と付き合ってたときに相談にのってもらってたのですがまだ少し元彼への
 依存からぬけれていなく・・・

貴方が自分自身でも解らないのですから、友達以上恋人未満の人に貴方が、彼を
好きかどうか解る訳がありません?

そんな状態で仕事が忙しいから連絡をくれない?当たり前だと思いますよ。

貴方は彼の彼女ですか?はっきりしないといけないんじゃないですか?
元彼は既に忘れました。なので、私は貴方が好きです・・・だけですよね。
    • good
    • 0

どっちもだと理由になると思います。



仕事忙しい時に ウダウダした性格の子と話すのは疲れます。

あなたは彼が好きなんですか?
あなたをチヤホヤしてくれる彼がすきなんですか?

彼は、あなたの本心が見えたのでしょう。
    • good
    • 2

はい、そんなもんです。

今は彼氏彼女の関係ではありませんから
    • good
    • 0

こんにちは。



彼に対する、質問者さんの対応が曖昧だった事が
原因の1つになっている可能性もありますが…、

ひとまず…

今は年度末ですので、仕事が立て込む時期です。

私は女ですが、疲れがたまると、
ちょっとしたメールの返信も面倒に思いますよ…。
急ぎの内容でなければなおさらです。

ラインでもなんでもちょこっとでも相手してくれるだけ
かなり律儀で優しい方だと私は思います。


質問者さんがおいくつなのかわかりませんが、
今は、比較的多忙な時期であるということを念頭におきつつ、
冷静に様子をみてみてはいかがでしょうか?

お仕事をされてるなら、
自分も仕事に邁進して、彼の事を考えない時間を作るとか…。


3〜5月くらいまでは、決算やら人事異動や新入社員対応などで
バタバタしますので…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!