アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか、私は、

「一巻の最初の起立、礼!!!!」

のあの「ツカミ」ではまってしまって、今月の映画も見に行く予定ですが、

あれって、ヤフオクで検索しましたが、なんか、「完結」って書いてありましたが、本当ですか?

先生の「謎」や、「地球の運命」「卒業式」などなど・・・


どうなるのですか?

お願いします!!w

質問者からの補足コメント

A 回答 (2件)

(No.1にて回答した者です)



ヤフオクで合っていたんですね。
変な邪推して、すみません。

さて、補足のリンク先を見たところ……
これは発売しているもので全巻ということですね。

なので、今月発売したばかりの13巻がないのにも関わらず、12巻までで全巻としているのが多いですし、10巻で全巻としているのもあります。


まぁ、私の勝手な予想ですが、13巻までの流れから察するに25巻~30巻くらいまでは続くのでは?
ジャンプは連載を引き伸ばすことで有名ではありますが、暗殺教室は第一話で「来年3月に地球を破壊する」というリミットが付けられていますので、そう長々とは連載ができないものと思われますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良くわかりました!!!!

ありがとうございます!!^^;

お礼日時:2015/03/11 13:00

いいえ、終わっていませんよ?



ただ、ヤフーにて調べてみましたが(質問者さんはヤフオクと書いていますが、ヤフーの間違いでは?)、
物語が一区切りついたという話題がありましたね。
第一章完結、みたいな感じの話題です。

ちゃんと続きはあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!