アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文失礼致します。

5月4日に初めてUSJに遊びに行きます。大阪へも初めての訪問です。
マジカル・スター・ライト・パレードを観賞する予定なのですが夕食のレストランを予約する時間について迷っております。
車で移動するのですが夕食時にお酒も楽しみたいので宿泊するホテル大阪ガーデンパレスまで帰り車を駐車してから近くのお店を予約しようと考えております。
そこでパレードスタートから観賞後まっすぐ駐車場に移動してUSJを出発できる時間は目安としてどの程度の時間が必要ででしょうか?
チケットはロイヤル・スタジオ・パスを購入済みですのでスターライト・観賞エリアからの観賞になります。
パレード観賞後は混雑もしていると思いますし小さい子供がおりますので駐車場まではゆっくりでの移動になると思います。
マジカル・スター・ライト・パレードの開始時間はおそらく20:30からだと思います。

以上、USJに詳しい方がおられましたらアドバイスよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

道路はこまないと思います。

が、駐車場をでるのに30分かかるかもです。わかりませんが。

ということで、新大阪界隈に到着するのは、10時頃かもです。
    • 1
この回答へのお礼

度々のアドバイスありがとうございます!
大変参考になりました。
駐車場を出るのにも時間がかかるとの事ですので何かしら対策をしようと思います!
だいたいイメージが掴めました!!

ロイヤル・スタジオ・パス/スターライト・チェックイン・パスの鑑賞エリアの前を、マジカル・スターライト・パレードの先頭が到着するのがパレード開始5分後。

最後尾が通りすぎるまで約30分。

パーク入退場口はパレード進行方向ですから、パレード最後尾のあとをゾロゾロと大行進。
は、ともかく、ユニバーサルシティ駅に到着できるのが9時10~20分頃?

ですので、新大阪駅に着くのが9時40分頃かと。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!!

アドバイス頂いた内容はUSJから新大阪駅までは電車での移動を想定した目安時間でしょうか?
乗用車での移動の場合、新大阪駅到着は目安としてどの程度の所要時間を予想されますか?
度々の質問で大変恐縮ですがよろしければアドバイスお願い致します。