アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安易にフェイスブックを作ってしまったのですが、削除をしたくていろいろ編集等を触っていましたら、セキュリティー設定画面がわからなくなってしまいました。編集等何度も一日に触るとセキュリティー設定の画面にたどり着かなくなるのでしょうか?教えてくださいよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

いえ、そんなことはないと思いますよ(^^)


「セキュリティ」はマイページ右上の歯車のアイコンをクリックして
「アカウント設定」の左メニューにあります。
「セキュリテイ」の欄の真ん中の少し下あたりに「アカウントの利用解除」があると思います。
しかしこれはアカウントを一旦停止されるだけなので完全に抹消という事にはなりません。

完全に消したいならここのやり方を見ながらやってみて下さい(^_^)/
http://nanapi.jp/25829/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!