プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、気分でxhamstarの会員登録をしてしまいました。これは無料ですか?有料だとしたら請求の仕方はどうなりますか?多分無料会員登録だったと思います。しかし確信は持てません。でも口座設定とかはなく、ささっと登録できたのです。怖くて仕方がないのでログアウトしました。ログアウトしたら請求きませんか?ていうか請求とか月額とかについては登録の際書かれていませんでしたけど、、もしくはアカウント削除できませんかね。早く教えてください。怖くて仕方がありません。

追伸 ここの教えてGooで請求は
きますか?

質問者からの補足コメント

• いや、Apple IDとバスワードのみです。だんだん安心してきました。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/03/16 01:25

A 回答 (3件)

xhamstarなるものが何だか知りませんが、質問者さんは、課金が発生するサイトの登録を他にしたことがありますか。

もしないならわからないかもしれませんが、まっとうな課金があるサイトは、登録や支払いの手続きがとーーーっても面倒です。
間違っても「これは支払いがあるのか?それともないのか?」と悩むことはありません。
ですので簡単に登録できたなら、無料なはずです。
あの面倒さを知っていれば、ワンクリック詐欺もすぐに詐欺だと気づくものだと思うんですけどね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ほっとする限りです。

AppleIDとパスワードから信用情報を取り出すことは可能ですよ

• 0

住所氏名を入れて登録をしたのであれば、請求書が送られてきますよ

この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

この回答を逆手に取ると住所氏名を入力していないのであれば問題ないということですね。