プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは
Xアプリを使っています
例えば100GBなど
現行のUSBメモリに保存出来ない量の曲たちは
どう保存すればいいですか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

Xアプリの保存先(パソコン内)はSony MediaPlayerXです


100GBも有れば外付けのHDDに保存してはどうですか
(Sony MediaPlayerXを外付けのHDDにコピー)
例えば1TB 等です、容量はいろいろ有り
リンクはUSB3.0の1TBタイプです(3.0はコピー速度が速いです)
http://goo.gl/IuCFt1

Xアプリを使いPCに接続して使用する場合で
気を付ける事は保存先の変更です
(外付けドライブに変更する、指定はSony MediaPlayerX)

参考:CDから取り込みした音楽ファイルが保存される場所(ソフトウェアの初期設定)
http://www.sony.jp/support/walkman/forward/drag- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
やはり外付けしかないようですね
ありがとうございました。

お礼日時:2015/03/17 21:51

外付けやUSBの他にもし使ってないPCが有るならば


そっちに一時避難しておくというのも一つの手ですね!(・ω・)

とはいえしばらく電源を入れない本体だと起動に時間がかかったりするので
ちょっと注意が必要ですが(>_<)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!