dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちわ! まだまだピスト初心者なので
どなたか優しい自転車詳しい方が回答してくれることを願います。(笑)

現在フリーギアで乗っているんですが
ギア比が軽いのでフリーコグを15tにしようとしてます。しかしなかなか見つからず、、
どなたか都内で取り扱っているようなお店知っていたら教えてほしいです。

加えてフリーコグをつけるには
新たにロックリングなるものは必要ですか?

A 回答 (1件)

>ギア比が軽いのでフリーコグを15tにしようとしてます。



16tからしかなかったと思いますから、フロントのチェンリングで調整するしかないですよ。

>都内で取り扱っているようなお店

フリーはピスト用じゃなくてBMX用の流用ですから、BMXを取り扱っているお店に行くか取り寄せてもらえばいいです。

>新たにロックリングなるものは必要ですか?

現在使っているフリーコグだけ交換すればいいですから、新たに買う必要はないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!