いちばん失敗した人決定戦

浅草寺の仲見世とか、浅草地域で素敵なお土産教えてね〜

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

教えて! goo を頼りに、木下優樹菜さんが3/18(水)東京へ、
遼河はるひさんが3/21(土)・22(日)金沢へ旅行に行きます!
あなたの回答で、素敵な旅のプランが出来上がる!?
旅の様子はサイトで随時更新されるから是非Checkしてみてね!

教えて! goo TRAVEL
https://travel.oshiete.goo.ne.jp/

A 回答 (16件中1~10件)

子供用の忍者の刀は喜ぶよ!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱ遊べるものの方が子どもは喜ぶよね!優樹菜もそうだったけど、女の子でも男の子でもそうだよね〜!ありがと〜

お礼日時:2015/03/18 16:35

やっぱりお菓子がおすすめだと思います!おいもやさん興伸のスイートポテトとか浅草シルクプリンが個人的なオススメです。

    • good
    • 1

舟和のコロンとまあるい形が可愛らしい「あんこ玉」。

1個まるごとあんこのお菓子です。珈琲、いちご、いんげん、抹茶、みかん、小豆と6種類の味が楽しめます。ぱっと見マーブルチョコレートですが、ずっと大きくて中身は全てあんこです。甘さは控え目で、さっぱりした上品な和菓子です。
    • good
    • 1

浅草ならではのストラップがいいかも?

    • good
    • 1

名前の缶バッチ☻♡

    • good
    • 2

きんつばとか食べらるかな?

    • good
    • 1

招き猫を人形が割にしてみるとかいかがでしょ~

    • good
    • 1

かわいい傘とかオススメです!

    • good
    • 1

駄菓子屋さんでかわいい金花糖かっていくと喜ぶかもしれませんね!

    • good
    • 1

芋羊羹がおすすめです。


まん丸のものもあり、かわいいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!