これ何て呼びますか

浅草寺の仲見世とか、浅草地域で素敵なお土産教えてね〜

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

教えて! goo を頼りに、木下優樹菜さんが3/18(水)東京へ、
遼河はるひさんが3/21(土)・22(日)金沢へ旅行に行きます!
あなたの回答で、素敵な旅のプランが出来上がる!?
旅の様子はサイトで随時更新されるから是非Checkしてみてね!

教えて! goo TRAVEL
https://travel.oshiete.goo.ne.jp/

A 回答 (16件中11~16件)

浅草といえば人形焼です!!


かわいい見た目のものもあります!!
    • good
    • 2

すげー良いお土産知ってるけど


>素敵なお土産教えてね〜
この態度が気に入らねーから教えない。
    • good
    • 3

トトロのシュークリーム!!


http://www.shiro-hige.com/
    • good
    • 1

ソラマチにいるならマヨネーズの形のプリン


面白美味しいです
    • good
    • 0

舟和のあんこ玉はどうですか?


一口サイズなので、食べやすいと思いますよ
http://funawa.jp/shop/
    • good
    • 0

お子様って、おいくつなのでしょうか。



私のイチオシは、「セキネの肉まん」です。
http://asakusa-fureai.com/index.php/shopinfo/29- …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!