PDFサイズ(仕上がり領域のサイズ)の変更が大至急必要となっております。

ラベルマイティというソフトを使い、パンフレットを作成しPDF化したのですが、「プリントネット」で入稿しようとしたところ、仕上がり領域のサイズが「216x303mm」でなければ白いエリアが出てしまうとのことでした。現在ページボックスを設定ー余白の制御ー仕上がりサイズのところで、「210.01x296.98mm」となっております。ラベルマイティでPDFに変換するときにはそのような設定はなかったような気がします。PDFに変換したあとの仕上がりサイズの変更についてお知恵を拝借できれば幸いです。

A 回答 (2件)

ラベルマイティで、そのサイズにしてPDFにすればいいのでは?

• 1

#1さんの回答通りラベルマイティの用紙サイズを、A4で作成するのではなくオリジナルの「216x303mm」で作成しなきゃダメなのです。

でもプリントネットで見ると、対応ソフトにラベルマイティは入っていませんが大丈夫でしょうか?
http://odahara.jp/technical/readme/readme_softwa …
    • 0