1つだけ過去を変えられるとしたら?

僕からしたら有吉さんは神てきな存在だったのですが、もしかしたら結婚した人間には、そうはみえないのではないか?と考えました。理由は有吉さんは結婚していないからです。

質問者からの補足コメント

  • 現在進行形で、すごい人にはみえますが、自分と同じだなあと思いました。

      補足日時:2015/03/21 06:48
  • この質問に対し、見ているひとは、答えることができない?

      補足日時:2015/03/21 07:17
  • 今のは面白いジョークでした。

      補足日時:2015/03/21 07:17
  • 有吉さんの個性なんですね

      補足日時:2015/03/21 08:34

A 回答 (3件)

結婚してない、とみるか、結婚できない、ととるかによって見方が変わります。


オトコの目でみてても、彼と結婚したい、と思えないひとだと思います。(苦笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2015/03/22 15:47

たぶん、特に幼少期に苦労が多くあまりすんなりとした人生ではないだろうなと。

だから、斜交いに物事を見て、疑いから入って人を見、自分が傷つくことを避けるために信じることを後にするから、結婚が遠のくのだと思う。
    • good
    • 1

>もしかしたら結婚した人間には、そうはみえないのではないか?と考えました。


●いえいえ、結婚してようがしてまいが、神的な存在に見える人も居れば見えない人も居る。
たまたまあなたは神的に見えてるだけのこと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す