電子書籍の厳選無料作品が豊富!

素敵な「大人の女性」になりたいんです!金沢の街並みに似合う女性になりたい♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

教えて! goo を頼りに、木下優樹菜さんが3/18(水)東京へ、
遼河はるひさんが3/21(土)・22(日)金沢へ旅行に行きます!
あなたの回答で、素敵な旅のプランが出来上がる!?
旅の様子はサイトで随時更新されるから是非Checkしてみてね!

教えて! goo TRAVEL
https://travel.oshiete.goo.ne.jp/

A 回答 (11件中1~10件)

加賀友禅伝統産業会館で、きもの着用体験ができます。



http://www.kagayuzen.or.jp/kaikan2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

着物で金沢を散策できてよかったです。ありがとうございました!

お礼日時:2015/03/22 21:06

久連波(くれは)。

加賀友禅十数着の中から好みの着物を選び、着付けをしてもらって、ひがし茶屋街周辺を散策できる。和装小物もすべて準備されているそうです。
    • good
    • 0

金澤紅屋さんならレンタルだけでなくヘアメイクもしてくれますよー


加賀友禅のメーカーさんが作った会社なのでいいかもしれませんね♪
    • good
    • 0

もうむしろ着る前の段階からやってからでどうでしょうw


加賀友禅伝統産業会館なら予約不要で友禅染め体験ができます。
    • good
    • 0

心結なら着物を借りつつ、琴体験もできちゃいます^0^

    • good
    • 0

長町友禅館で記念撮影ができますよ!



http://www.kagayuzen-club.co.jp/yuzenkan/
    • good
    • 0

男性物の着物着て欲しいです♥


袴でカッコ良く(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
    • good
    • 0

ひがし茶屋街にある「久連波(くれは)」さん。


落ち着いた雰囲気で着付け体験と、茶房でのお茶が楽しめます。

http://www.higashi-kureha.com/
    • good
    • 0

加賀友禅は長町友禅館でレンタルしているので、武家屋敷を歩きつつ兼六園でもどうでしょう。

    • good
    • 0

色っぽいポーズ??


もしくは、宝塚ポーズで、きめてほしい!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!