アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

診断キットで夢占いの退会の仕方ががわからないので、教えてください

A 回答 (3件)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8948762.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8949443.html

サイトの名前くらいちゃんと書きなさいよね?
診断ティキットじゃないの?
    • good
    • 0

正確なサイト名がわからないのでなんとも言えませんが、どこのサイトでも「よくある質問」や「FAQ」といった項目に退会方法が記載されていると思うので、一度確認してみてください。


それでもわからない場合は、該当サイトへお問い合わせした方が早いと思います。
    • good
    • 1

どんな端末を使っていて、どこのサイト?アプリ?の「夢占い」なのか、「わからないので、教えてください」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!