アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2ヶ月経つ彼氏がいます。
彼氏は 頑固でプライドが高く 束縛が
激しいです。 ケンカをしてしまい少しの
間距離を置こうと言われ 距離を置いてました。
しかし 昨日 ツイッターを見てて 彼のを
みると フォローに1人女がいたので その
とこに飛んでみると 彼氏とつきあって
るような内容を彼女が書いていました。
付き合ったのが3月2日のようです。
その彼女はゲームで知りあったみたいで
彼女のかたが石川県の方であったことが
ないようです。すぐに私は彼氏にLineを
して 浮気してるやろと問いました
彼氏はしてない。意味わからんと言われ
わたしはツイッターでみたとはなすと
さよならしようと言われました。わたしは
納得いかず 彼に なんでそんなことしたの?
さよならで納得する訳ないでしょ?
と言うと 彼は 浮気してないと言い彼女に
ついて語り始めました。 彼女は 可哀想な
人で寂しいから男をつくってるし わるい
ことにも手を出してらいる。だから 俺は
そおゆう人を見捨てきらない。と言いました。
わたしは 彼に その人のことが好きだから
そんだけかばってあげよんやろ?ときくと。
彼はすきとかないから 好きなら会いにいく
とこたえました。
わたしは彼に これからどうしたいん?
とつたえると 彼は一緒にいたいとこたえ
ました。
いま 私どうすればいいかわかりません。
離れたくない気持ちもあり 離れたが
いいのかなという気持ちもあります。

彼自身私と離れたくないみたいですけど
彼女の方とも まだ助けてあげたい
気持ちもあるみたいです。けど その彼女が
変わるまでの付き合いと言ってます。

どうしたらいいですか?教えて下さい

A 回答 (3件)

2ヶ月で喧嘩して距離置こうってなったなら、今が別れるチャンス。



束縛強いなら、なおさら。
    • good
    • 1

男なんて星の数ほど居ます。


別れるべきです!
しがみついてても、これから先いい事なんて何1つありませんよ?
それよりキッパリ別れて新しい人を探した方が貴方の為になります。
案外別れてみたら、スッキリするもんですよ^^
    • good
    • 0

頑固で束縛激しい男なんて、付き合うのはバカバカしいです。


別れるいいチャンスです。

束縛されて嬉しいですか?
束縛する人というのは、自己中で幼稚で、自分に自信がなく、虚栄心しかない、精神的に弱い人間です。
彼はプライドが高いんじゃなくて、自己愛が強いだけです。

プライドっていうのは、もっと素晴らしいものです。
プライドがある、いい男というのは、束縛なんかしない、ってことをよく覚えておいてください。

彼と別れて、別のちゃんとした男性を見つけてください。

束縛男を好む女性は、やはり自己がなくて、精神的に弱いです。
自分の足でしっかり立って、自分の人生を生きる、という気持ちを強くもってください。
男に寄りかかって生きるのは、一見楽なようで、結局つまらない男に振り回されるだけです。

言ってること支離滅裂の自己中男と別れるチャンス、逃さないで。
うかうかしていると、束縛男がしがみついてきますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!