プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の人は奥さんへの感謝の気持ち、どう伝えてるのかな?

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

教えて! goo を頼りに、木下優樹菜さんが3/18(水)東京へ、
遼河はるひさんが3/21(土)・22(日)金沢へ旅行に行きます!
あなたの回答で、素敵な旅のプランが出来上がる!?
旅の様子はサイトで随時更新されるから是非Checkしてみてね!

教えて! goo TRAVEL
https://travel.oshiete.goo.ne.jp/

A 回答 (6件)

お酒です

    • good
    • 0

ありがとうってストレートに感謝を伝えます!

    • good
    • 0

言葉で伝えるのがやっぱ大事だよね!!

    • good
    • 0

帰りが遅いので交換日記をしています。

お仕事お疲れ様とか感謝の気持ちは常に忘れないようにしています。なかなか口に出して言えない事も日記なら言えたりするので、おすすめです。
    • good
    • 0

私の笑顔と毒舌です!


笑顔で毒舌する私がスキらしい(変態だ!)
わたしの夫Mかも(笑)
    • good
    • 0

若い亭主であれば、妻への感謝は表現できるかもしれませんね。


でも、戦前生まれの70歳以上の亭主は苦手でしょうね。
これは育った環境の影響が大きいのでしょう。
因みに、おじさんの私から見ると木下優樹菜さんのご亭主は最高の男です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!世代によっても違ってくるんですね。参考になりました!

お礼日時:2015/03/31 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!