準・究極の選択

解決出来なかったら「ベストアンサーを選ばずに質問を締め切る」を選ぶべきですか?

それとも

真摯に回答をしてくれた方を「ベストアンサー」にするべきですか?

A 回答 (2件)

基本は好みでいいんですが、解決できなかったことを閲覧する人が見たときに一目でわかるのはベストアンサーなしでの締切でしょうね。

きちんとお礼さえ投稿すれば、ベストアンサーに選ばれなくて機嫌を損ねる人はいないと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

こんばんは。

専門カテゴリでは解決出来なかったら「ベストアンサーを選ばずに質問を締め切る」。
解決出来たら「ベストアンサー」に選ぶ。
解決出来なくても何らかのヒントをくれたら「ベストアンサー」に選ぶ。
アンケートでよく遊んでますけど「ベストアンサー」の基準は面白かったりなんやかんやで選びます。
「ベストアンサー」選択基準は、カテゴリによりですかね。
あらかじめ「ベストアンサーを選びません」と記すことも有ります。

質問者さんはカモにされてるようです。
僕が前回、回答したことを見られてください。
このカテゴリでの常連回答者は、何名かがあの世サイト者です。
意地になって回答してますが、表面的なことしか知りません。
いろいろ質問されてることは、WEB検索すれば過去質問が出てきます。
これも一応、真摯に回答してみましたが、何かとまだ分からないかもですね。

ということで、ベストアンサーに選ばれたくて回答したわけではないです。
時間はかかりそうですが、見破ってください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。