プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

録画したい動画が有り、無料版のソフトが良かったので
Bandicamをダウンロードして録画したのはいいのですが
10分しか録画できません。
それだけならいいのですが、動画の最初の10分しか録画できないのです・・・
10分立つ前にもう一度途中から録画しようとしたのですが、
何度やっても最初の10分しか撮れません・・・

10分を超えたところから再び10分録画はできないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • Bandicam以外でもいいんですけど、ダウンロードの時にエラーが出たり・・・
    どれを使えばいいのかわかりません・・・

    Debutをほかにダウンロードしたのですが、音声が出ず、音声を設定すると有料と出てきてしまいました・・・

    録画したい動画は1時間30分以上のものなのですがどういった方法で録画すればいいんでしょうか?

    有料ではなくできれば無料がいいのですが・・・

    あと、動画が長く容量が大きくなると思うためDVDに焼こうと思ってます。

      補足日時:2015/03/27 15:30
  • エラーはこのソフトは有害なものが含まれている可能性があります。って出たから下手にダウンロードするとウイルス感染するんじゃないかと心配で。。。

    パソコン内の容量があまりないからやかないとパンクしてしまう

      補足日時:2015/03/27 22:35

A 回答 (6件)

>10分を超えたところから再び10分録画はできないのでしょうか?



 無料版だから仕方がありません!
有料版を購入するか、Bandicam以外のソフトを使う!

有料版
https://pay.gomplayer.jp/bandicam/products.html

他の選択肢
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました^^

お礼日時:2015/04/01 01:06

無料版は10分しか利用できません


http://www.gomplayer.jp/bandicam/faq/view.html?i …

10分以上は、金出してソフトを買えって事です、そしたら10分以上の録画ができます

Bndicamの他にも動画保存ソフトはあるのに、それじゃあダメなんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり無料版は10分しか利用できないんですね・・・
ほかのを使います。

お礼日時:2015/04/01 01:06

無料版は10分しか利用できません


http://www.gomplayer.jp/bandicam/faq/view.html?i …

10分以上は、金出してソフトを買えって事です、そしたら10分以上の録画ができます

Bndicamの他にも動画保存ソフトはあるのに、それじゃあダメなんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり無料版は10分しか利用できないんですね・・・
ほかのを使います。

お礼日時:2015/04/01 01:06

>Bandicam以外でもいいんですけど、ダウンロードの時にエラーが出たり・・・



 どんなエラーが出たのか
自分で調べて解決しようと思わない?

>どれを使えばいいのかわかりません・・・

 1つづつ、試してみようと
思わないの?

 無料ソフトて、そういうものですよ
1から10まで至れり尽くせりを希望なら
有料ソフトを使う事をオススメします。

>どういった方法で録画すればいいんでしょうか?

 どういった方法も何も
どのような動画なのかも一切情報もなく
単に「動画の録画方法」を聞かれても
 アナタの書かれている情報では・・・・
https://www.google.co.jp/#q=%E5%8B%95%E7%94%BB%E …

>あと、動画が長く容量が大きくなると思うためDVDに焼こうと思ってます

 まず、DVDに焼くのは、問題ありませんが
DVDに焼く理由が、「長く容量が大きくなると思う」は
間違いかと・・・

 一般的にDVDに焼く理由は、
TVで観たい!という理由から
大抵の家庭には、DVDを再生する機器がありますよね?

 それに!「動画が長く容量が大きくなる」も間違いです
容量が大きくなるのは、長さだけではありません!
 画質 画像の質にもよります。
映像(動画)の基本的な事を学ばれないと
つまづきますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

基本的なことから勉強してみます!

お礼日時:2015/04/01 01:05

>エラーはこのソフトは有害なものが含まれている可能性があります。



 それは、「エラー」でなく
「警告」というモノです。

 ソフトをダウンロードする際必ず出ます。
http://www.office-qa.com/win/win142.htm

 自己責任という事ですよ
もう少し、そういった事も学んでから
パソコンを使用した方が良いのでは?

>パソコン内の容量があまりないからやかないとパンクしてしまう

 パンクなんかしません!
それに、「パソコン内の容量があまりないから」でなく
 正しくは、パソコンの容量は〇〇TBで、
現在 〇〇TB使っているのでと、キチンと数値で
表しましょう!

 そもそも、メンテナンスしているのでしょうか???
基本的な事を覚えてから、パソコンの画面を録画、
ソフトのダウンロード等の作業をした方が自身の為ですよ!

 基本すら出来ない人には、
少々 ハードル高いと思いますが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

難しいですね・・・
一度パソコンを勉強します。

お礼日時:2015/04/01 01:04

>あと、動画が長く容量が大きくなると思うためDVDに焼こうと思ってます。



DVDの容量を超える量だったら、どーしましょ?^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2015/04/01 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!